So-net無料ブログ作成
検索選択
2017天皇杯 ブログトップ

2017 天皇杯 3回戦 対ヴァンラーレ八戸 ○2-1 居なかったはずのワシントン。 [2017天皇杯]

こんばんは。

こんなメンバー想像できません!
移籍四人、怪我人二人。

その結果スタメンは、
GK 渋谷
DF 櫛引 ワシントン 酒井
MF 宮原 田口 小林 和泉
FW 田鍋 押谷 寿人
SUB 武田 青木 シモビッチ

人の並びはよくわからんね。
結果としては、
いつも通りの脇の甘さと、
最近たまに点を獲るセットプレーで勝ち。

まー、勝って良かったね!
タグ:グランパス

2017 天皇杯 3回戦 対ヴァンラーレ八戸 希望スタメンと展望② [2017天皇杯]

こんばんは。

さてスタメンですが、どうなるか?

まず中断時点では、
GK 渋谷
DF 古林 櫛引 酒井 内田
MF 小林 矢田 杉森 和泉
FW 押谷 永井
SUB 武田 高橋 磯村 田鍋 宮原 佐藤

ここから、移籍選手を抜く。
古林、矢田、高橋、磯村。
ってことは、フィールド
田鍋、宮原、寿人を使うしかない。
のかな?

選手が移籍しても、追加できないんだよね?
たぶん。
そうなると、
古林→宮原。
矢田→寿人。かな?
システムもどうするんだ??

GK 渋谷
DF 宮原 櫛引 酒井
MF 杉森 小林 和泉 内田
FW 押谷 永井 寿人
SUB 武田 田鍋

さて、どうなるのでしょうか?
守らずに、攻めて欲しいな。
タグ:グランパス

2017 天皇杯 3回戦 対ヴァンラーレ八戸 1-0<中止> 雷は恐い [2017天皇杯]

こんばんは。

今日は諸事情で行けなかったのですが、
大変なことになっていたようですね。

試合はどんな感じだったのでしょうかね。
少なくとも、後半20分過ぎで、
1-0では、良い展開ではないと思いますが。

ま、一番びっくりしたのは、
移籍決定的と報道されているNo13がベンチ入り。
こんなことあるかな?
デマなのか?
ほんとにCBが不足しているのか?

はて、どうなるのでしょうか?
タグ:グランパス

2017 天皇杯 3回戦 対ヴァンラーレ八戸 希望スタメンと展望 [2017天皇杯]

こんばんは。
明日が怪しいので、今日公開で。

<希望スタメン>
GK 渋谷
DF 古林 酒井 内田 高橋
MF 押谷 矢田 田口 深堀
FW シモビッチ 寿人
SUB 武田 櫛引 小林 田鍋 杉本 杉森 永井

言い訳無しで勝って。
旭に期待!
タグ:グランパス

2017 天皇杯 2回戦 対SRC広島 ○6-0 久し振りの勝ち。 [2017天皇杯]

こんばんは。

久し振りに勝ちました。
リーグ戦で勝ってなかった、という意味と、
天皇杯で勝ってなかった、という意味。

スタメンは、
リーグ戦からかなりのシャッフル
これは予想できないね…。

得点も獲って欲しい人が獲ってくれました。
押谷、考起、寿人。
青木亮太は、2得点。
今、一番調子がよいね。

これを弾みに、週末のリーグ戦へ。
まずは、連敗を止めよう!

えーと、天皇杯の次の対戦相手は…、
八戸!!
まさか、八戸開催では…!?
甲府が勝てばホーム開催だったのに、
何てこった!
タグ:グランパス

2017 天皇杯 2回戦 対SRC広島 希望スタメンと展望 [2017天皇杯]

こんばんわ。

まずひとつ。
明日行けなさそう。
いろいろ忙しくて…。

<希望スタメン>
GK 武田
DF 宮地 櫛引 大武 内田
MF 押谷 矢田 田口 杉本
FW ガルシア 寿人
SUB 渋谷 酒井 高橋 古林 青木 和泉 永井

スタメンはわからんね。
でも、旭、押谷、寿人には頑張って欲しい。

最近、リーグ戦で、
なかなか交代出場選手がなかなか活躍できない。
ジョーカーの誕生に期待!
タグ:グランパス
2017天皇杯 ブログトップ