So-net無料ブログ作成
個人的な話し ブログトップ
前の10件 | -

練習は報われる、と思ってます。→2ゴール。 [個人的な話し]

こんにちは。

今日は所属している二つのチームの
年齢制限の無い方の試合でした。
結果は2ゴール。
なかな久し振りの感覚です。

ちなみにこのチーム、
最近はメンバーの息子とその友人が参加。
だから、
20歳位の若者と、
40代半ばのおじ様がメイン。
なかなか見ていて面白い。
子供→親へのパスとか、その逆とか。

うちの同行人1号さんも観戦に来てますが、
出場にはあと10年掛かります(笑)
オレ、それまでサッカー出来てるのかな??

今日のタイトルの意味は、
最近毎週シニアの方で球を蹴ってるので、
その成果かな?と。

(画像と出場しているチームは無関係です)
IMG_20171008_172247.jpg
タグ:グランパス
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

俺の師匠は佐藤寿人。 [個人的な話し]

こんにちは。

昨日はシニアの試合でした。
結果は負け。

自分は、サッカー不足の体力不足。
ダメダメですね。

9月の頭までは、
ちょっと会社の用事で走れませんが、
それがおわったら、再スタート切ろうかな?
いや、やらないとダメだな。

(これは別チームの試合です。)
IMG_20170814_152533.jpg
タグ:グランパス
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

俺の師匠は杉森考起。 [個人的な話し]

こんばんは。

今日はシニアの試合でした。
港サッカー場でね。
IMG_20170717_202644.jpg

システムが4-3-3というか、
4-1-4-1という形になったので、
今のグランパスとほぼ同じ。

ポジションは考起と同じ。
なかなかバランスが難しい。
守ってるときのポジションが特にね。

次節も考起君の動きを参考にさせて頂きます。
タグ:グランパス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ベストアメニティスタジアム(車窓より) [個人的な話し]

こんばんは。

今日は出張で九州へ。
車窓から観ましたよ。
ベストアメニティスタジアム。
ズミさんは、ここで闘っているのですね。

それにしても無骨なスタジアム。
一度行ってみたいなぁ。
IMG_20170531_204634.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

いろいろ泰士に聞きました。 [個人的な話し]

こんばんは。

グランパスHPで公開されてますが、
日曜に泰士とランチを食べました。
あと永井龍ともね。

サッカーのこといろいろ聞きました。
楽しかったです。
ご飯も美味しかった。
IMG_20170413_220330.jpg

玉さんは、やっぱりクールだったな。

和泉ともスレ違いましたが、
地道にリハビリしてるみたい。
早く治して、泰士&和泉のコンビも見たいかな。

さて、週末はAWAYで徳島戦。
しっかり勝ちたいな!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

気付いたら応援してた。 [個人的な話し]

こんばんは。

近くのディスカウントショップで、
お茶を買ったら、
高槻を応援していました。
結構、価格は安かったけど、
大丈夫かな?
スペラン茶、はどうかと思いますが笑
IMG_20170403_225606.jpg
タグ:グランパス
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

同行人3号さんはドリブラー [個人的な話し]

おはようございます。

同行人3号さんも、
1号さんの真似をして、
よくサッカーボールを蹴ります。

春から年中ですが、
なかなか体幹はよくて、
アスリート向きの体つきです。
IMG_20170305_173154.jpg
タグ:グランパス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

1号さん2号さんと、PK負け。 [個人的な話し]

こんにちは。

今日はシニアの試合でした。
結果は、スコアレスからのPK負け。
うーん。シュートが少なかったな。
というか、シュート打てなかったな…。
反省しきりです。

でも何かやりたいことは、
出来てきたような気もします!

仲がよいのか悪いのか、わからない1号と2号です笑
IMG_20170219_141132.jpg

タグ:グランパス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

同行人2号さんも、サッカー好き!? [個人的な話し]

こんばんは。

今日は雨でしたが、
昨日は晴れてたので、
近くの公園で同行人1号さんとサッカー。

2号さんも行くというので、一緒に。

女の子は走り方もかわいい!
IMG_20170205_210739.jpg

まー、すぐに飽きて、
砂遊びしてましたけどね笑

さぁ開幕まで3週間!
いよいよですな。

タグ:グランパス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

新品購入。 [個人的な話し]

こんにちは。

○after
IMG_20170115_112538.jpg

○before
IMG_20170115_112555.jpg

同行人1号さんの、
4号ボールを新調しました。

理由は、空気がすぐ抜けるのと、
表面がボロボロになったから。
小学一年生のときに買いましたが、
玉田圭司を目指す同行人1号さんの
練習の成果でこうなっちいました。

ちょっと良いボール買いすぎましたかね?

まだ蹴ってないですが、
楽しみです。
(今日は雪で無理だなー)
タグ:グランパス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - 個人的な話し ブログトップ