So-net無料ブログ作成

2017 J2 第32節 対大分トリニータ 試練は続く [2017リーグ戦]

こんにちは。

スッキリしない試合翌日ですね…。

まずスタメン。
結局、システムは変更せず。
3-4-3。
CBはそのまま。
中盤は、秋山、小林、田口、和泉。
トップは、玉田、ロビン、シャビエル。
青木は、当日朝に発熱して欠場。

前半はポゼッションするものの、
最後のところでアイディアと精度を欠き、
なかなかフィニッシュまで至らず。
大分も、ポゼッションから、
裏へのロングフィード、
速い攻めで対抗という展開。

玉田は久しぶりの先発でしたが、
なかなか試合の流れに乗れず、という感じ。
こんな感じで、前半終了。
後半頭から、玉田→永井。
そのまま左トップに入ります。

ここからチャンスは量産、
が、最後決めきれずという感じ。
なんか嫌な予感が感じ始めます…。

そんな中、カウンターの球際で、
新井くんが膝負傷。
すぐに×だったので、かなり心配。
新井→ワシントンが入ります。
ここは、櫛引ではないのね。

この交代で少しリズムがおかしくなります。
すぐに試合の流れにワシントンが入れず、
なかなかチャンスを作れない展開に。

で、秋山→杉本。
久しぶりですね。
相変わらず、左サイドを切り裂くものの、
中とは合わず…。

そんな終了間際にCKから失点…。
あっちゃー、って感じ。

それはそうだよね。
うちなチームは無失点に抑えるなんて、
無理だもの。
だから、得点を獲れなかったら、
こうなるのは必然。

という感じで、
次節も試練が続きます。
小林は出場停止。
新井くん、怪我で欠場(見込)
完敗した金沢戦。

櫛引、ワシントンに期待かな?


昨日は選手入場時にコレオでした。
IMG_20170910_073931.jpg

試合終了後、彬くんがサポ席に。
いつまでも愛されるキャラです。
IMG_20170910_073952.jpg
タグ:グランパス
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ