So-net無料ブログ作成
検索選択

2017 J2 第19節 対アビスパ福岡 アレコレ想うこと。 [2017リーグ戦]

こんにちは。

押谷のプレー観ましたが、
今年のジャッジの雰囲気では、
あのプレーはレッドカードが出てもおかしくないかと。
遅れてましたからね。
横浜FC戦の終了間際と同じような感じ。
なかなか擁護は出来ないな…。

渋谷くんのプレーも、
やっぱり楢さんと比較するとね…。
それはそうなんだけど、
楢さんのプレーに慣れすぎてしまっているかも。
二点目は正面。
三点目も決して、厳しいコースではないですよね。

これまでは、
普通のスーパープレーに救われていましたね。
なので、ある程度打たせるのは厳しいかも。
といっても、
今のメンバーは守りきるメンバーではない。
攻めきるだけ。
福岡戦も自分達の時間は作れていたのだから、
それを 90分間やりきること。

まー、結局キーワードは、
「やりきる」です。

長いシーズンこんなこともある。
まだ折り返しもしてないし。
さー、仕切り直し、仕切り直し。
タグ:グランパス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ