So-net無料ブログ作成
検索選択

2017 J2 第31節 対水戸ホーリーホック やりきれない。 [2017リーグ戦]

こんばんは。

もやもやの最中ですが…。

スタメンは、ちょっと配置替え。
前節の比較で言うと、
泰士のところに、八反田。
青木のところに、和泉。
和泉のところに、青木。
それ以外は、そのまま。

キックオフ後すぐに、
八反田⇔和泉。
見間違えたかな?
最初から和泉がボランチだったかも。

試合の方は、
水戸市民dayで、大量動員した水戸が、
元気に攻めます。
快速ツートップ目掛けて蹴ります。
言い方悪いけど、中学生のヨーイドンサッカー。
確かにチャンスも作ります。
でも、最後が雑。

が、失点してしまいます。
自陣でボールロスト。
ペナルティエリア内で、新井がこぼして、
蹴り込まれます。
まー、ミスした自分たちが悪いかな?
その後は、何回かチャンスを作るも、
そのまま後半へ。

後半も同じような感じ。
イマイチ、ピリッとしない。

こんなときにありがたいのがセットプレー。
CKをシャビエル→ロビンで同点。
いやー、助かる。
これで、火が付くかと思いきや、
そのままのペース…。

秋山→フェリペ・ガルシア。
青木が1つ落ちる感じ。
自分的には、八反田→永井かと思いましたが。
それで青木を左に、と…。
そーはならんかった。

で…。
このまま終わっちゃいます(笑)

やっぱり、泰士のパスセンスと、
インターセプトは凄いな、と。
改めて思いました。
それだけに、
横浜戦のレッドカードはホントに痛い。今日も泰士がいればな…。

と、とにかく、次へ。
次はホームで、大分戦。
覚えてますか?
AWAYの惨劇を。
きっちり、やり返しましょう!

画像は少しだけ。

Kスタ。
J1基準ではないらしい。
IMG_20170903_180603.jpg

芝!
まー、仕方ない。
でもここで繋ぐ必要はなかったと思う。
IMG_20170903_180850.jpg
タグ:グランパス
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。