So-net無料ブログ作成
検索選択

2017 J2 第31節 対水戸ホーリーホック 希望スタメンと展望 [2017リーグ戦]

かこんばんは。

明日は行くよ。チケット勝った(笑)

〈希望スタメン〉
GK 楢崎
DF 宮原 新井 イム
MF青木 小林 和泉 秋山
FW シャビエル ロビン 永井
出場停止 田口
SUB 渋谷 櫛引 ワシントン 八反田 杉森 玉田 押谷

ワシントンか、ガルシアか。
安全みると、ワシントンかな?
さて、どうだろう。

明日は、水戸市民感謝デーらしい。
やるしかないね。
連敗するわけにはいかない。
絶対勝ちたい。
連敗は避けたい。

キーワードは、代役かな?。
寿人は永井。
泰士は和泉。
マジで死ぬ気で頑張って欲しい(笑)
タグ:グランパス
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。