So-net無料ブログ作成

2017 J2 第31節 対水戸ホーリーホック J2はありますよ。 [2017リーグ戦]

こんばんは。

さぁ水戸戦。
仕切り直し。
また白星重ねるぜ。
台風、来るなよ。

ポイントは負けから、何を変えるか?
何を変えないか?

1つ目は、泰士の代役。
和泉か、八反田か、ワシントンか。
それぞれ個性があるけど、
やはりfirstチョイスは、和泉かな?

2つ目は、寿人の代役。
横浜戦は和泉でしたが、
やはりFWではないので、
最後のところの何かが足りないな、と。
和泉、永井、押谷、杉森、ガルシア。
うーん、こちらは難しい。
右にキープできるシャビエルがいるので、
やはり左は裏に出れるタイプが欲しい。
となると、永井かな?
ここらで、もう一度開幕直後の爆発が欲しい。
それか、杉森か。
考起にも、もう一度チャンスをあげて欲しいけど。

3つ目は、秋山の代役。
ここは、どうやらそのまま出れそう、
という噂ですけどね…。
居なかったら、どうする?
杉森、杉本、和泉、内田。
ここも、難しいね。
ここは考起かな?


あっ、最後にハリルおめでとう。
勝てば官軍。
俺はスタメン見たときに、
勝ったと思ったよ。
ハリルも馬鹿じゃなかった(笑)

ついでに言うと、
風間さん、オーストラリアのGKどうっすか?
あそこまで、意固地に繋ぐのは、
すごいと思うし、
右左両方蹴れるし、
繋ぎのミスしなかったし。
セーブは見せ場無かったけど。

タグ:グランパス
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。