So-net無料ブログ作成
検索選択

2017 天皇杯 3回戦 対ヴァンラーレ八戸 希望スタメンと展望② [2017天皇杯]

こんばんは。

さてスタメンですが、どうなるか?

まず中断時点では、
GK 渋谷
DF 古林 櫛引 酒井 内田
MF 小林 矢田 杉森 和泉
FW 押谷 永井
SUB 武田 高橋 磯村 田鍋 宮原 佐藤

ここから、移籍選手を抜く。
古林、矢田、高橋、磯村。
ってことは、フィールド
田鍋、宮原、寿人を使うしかない。
のかな?

選手が移籍しても、追加できないんだよね?
たぶん。
そうなると、
古林→宮原。
矢田→寿人。かな?
システムもどうするんだ??

GK 渋谷
DF 宮原 櫛引 酒井
MF 杉森 小林 和泉 内田
FW 押谷 永井 寿人
SUB 武田 田鍋

さて、どうなるのでしょうか?
守らずに、攻めて欲しいな。
タグ:グランパス
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

タリック

ベンチ入りメンバーが出場できない場合、
補充ができるみたい。
高橋諒と磯村の代わりは、誰かな?
by タリック (2017-08-02 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0