So-net無料ブログ作成
検索選択

2017 J2 第18節 対東京ヴェルディ 自分たちを信じてやりきれ! [2017リーグ戦]

こんにちは。

結果は連敗。
なんか不思議な負けでした。

スタメンはほぼ予想通り。
前節から、
楢崎→渋谷
酒井→小林
玉田→八反田。

玉さんはお疲れ休みでしょうかね?

さてこの三人ですが、
渋谷くんは次第点かな。
球さばきは、上手。
あとキックが飛ぶ。
GKで、逆のペナルティエリアちょい手前まで。
スゴイ。
1失点目は出たら、触りたいところ。
2失点目はノーチャンスかと。
その他はミス無し。

小林も次第点か。
こちらは持ち味の繋ぎの部分は◎。
ノーミスだったと思う。
高いボールのヘディングとかは、
本職じゃないから、難しいよね。
まずまずです。

八反田も次第点。
玉さんほどではないけれど、
よくやってたと思います。
あとはシュートを増やすことか。


さて、試合ですが、
前半はパーフェクト
変な獲られ方もせず、
シュートも多くて、良い感じ。
特に、左サイドの青木and和泉がヤバイ。
考起、泰士と絡んで、崩しまくり。
そのひとつが考起のゴール。
シュートもタイミングずらして、
上手に打ちました。

その後、後半15分くらいまで、
押せ押せの展開。
「あと1点決めたら、この試合は終わる」
と思っていたら、それが入らない。
打てども、打てども。
ポスト、バー、好セーブ…。

こうなると、サッカーってそうなりますよね。
ブラジリアンツートップにヤられました。
単純なファーへのクロスと、
一発の裏へのパス。
シュート精度が高かった。
というか、橋本のパス凄かった(笑)

その後も惜しいチャンスを決められず、
敗戦。
風間さんのコメントの通り、
決めるだけの試合でした。

なんか、もうちょっとなんだよね。
もうちょっと。
もうちょっとで、J2を席巻できると思うのですが…。

和泉、考起、青木、みんな成長してる。
あとは、
決めることと、
チェンジオブペースのカードを増やせるか?

今日の、寿人も永井もダメダメでしたよ。
そこで、さらに畳み掛けるような、
そんなカードが欲しいかな?

ここから画像です。

味スタ!
二年連続。
昨日は一人観戦でした。
IMG_20170611_100829.jpg

持ち込みビール。
幸せです。
IMG_20170611_100854.jpg

グラサポは今日も集結。
ホームサポーターより多かった。
IMG_20170611_100909.jpg

考起のゴール!
これを見れただけ幸せ。
IMG_20170611_100934.jpg

試合終了後、杉本がヴェルディサポへ。
チャントもあって、愛されていたんだな、と。
IMG_20170611_100953.jpg

ブーイング。
期待も込めてかな?
IMG_20170611_101013.jpg
タグ:グランパス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0