So-net無料ブログ作成
検索選択

次節への観戦モチベーションをどうやって上げるか? [2017リーグ戦]

こんにちは。

次節はAWAY東京戦なのですが、
あの負け方を目の当たりにした後に、
試合観戦するモチベーションが、
なかなかキープ出来ません…。

得点を獲れるときに獲らないと、
こうなる。というのはよくありますが、
あれだけミスが失点に直結すると、
見ていてなかなか辛いものがあります。

ただ、
それでも次の試合はやってくるわけで、
いちいち1試合1試合で、
あれだ、これだと言っても、
始まらないんですけどね。

まぁーでもね、
なんだかんだ、グジグジ言っても、
味スタには行きますよ(笑)。

調べたら、
味スタは二年連続ですが、
ヴェルディ戦はピクシーラストマッチ以来、17年振り。

そういう意味では、なかなか楽しみですよ。
タグ:グランパス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0